恋愛情報『誕生日占い・生まれたときからラブラブ確定♡カップル10選』

2020年9月30日 13:45

誕生日占い・生まれたときからラブラブ確定♡カップル10選

■ 5日、14日、23日生まれの男性×3日、12日、21日、30日生まれの女性

……数字の相性がラブラブにかみ合っている

運命的に数字の相性がラブラブにかみ合っているのが、この誕生日のふたりです。

ふたりともいい意味で適当で、楽天的な性格。

細かいことは気にせず、楽しいことをフィーチャーするところが似ている、相性が良いカップルなのです。

■ 7日、16日、25日生まれの男性×1日、10日、19日、28日生まれの女性

……強烈に引き合う

アクティブで華やかなこの誕生日の女性と、非常に聡明で忍耐強い暗示の、この誕生日の男性。

お互いのまったく違う部分を「すごい」「もっと知りたい」と思えるラブラブ相性と言えます。生まれたときから、強烈に引き合う運命の相手なのです。

■ さいごに

数字同士にも相性があります。

中には生まれながらに、運命的に決まっている相性もあり、それを使ってこの占いをしてみました。


決まっているとはいえ、数字は刻々と変化するもの。

運勢や気の流れを上手に利用すれば、新しい出会いもつかまえられるかもしれませんよ!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.