恋愛情報『干支で未来を占う!生涯のパートナーになる男性って?』

2020年9月23日 17:45

干支で未来を占う!生涯のパートナーになる男性って?

一生を添い遂げられるパートナーはどんな男性なのか……。

まず、そのタイプを理解して、探したいですよね。

持って生まれた性質と運命の周期を占うことができる生まれ年の干支で、生涯のパートナーになる男性を導き出してみましょう。

あなたの生まれた年の干支のところを読んでください。

干支で未来を占う!生涯のパートナーになる男性って?


■ 子(ねずみ)年生まれ

……精神が安定した男性

こまめで気配りが利く子(ねずみ)年生まれですが、あれこれ気になってしまうため落ち着きがない性格でもあります。

そんな子年が生涯身を任せられるパートナーは、考えがぶれない、精神が安定した男性。

少々頑固者なくらいが、子年にとっては安心できるでしょう。

■ 丑(うし)年生まれ

……生活感覚が似ている男性

おっとりマイペースな丑(うし)年生まれは、自分のまわりが騒がしいことを好みません。

意見の食い違いが起こらない、生活感覚が似ている男性が、生涯のパートナーとなるでしょう。

良いと思うもの、イヤだと思うものが同じなら、穏やかに暮らせるからです。

■ 寅(とら)年生まれ

……マジメで地道な男性

感情の抑揚が激しく、二面性のある寅(とら)年生まれ。

生涯のパートナーは、マジメで地道に人生を歩むタイプの男性でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.