恋愛情報『恋愛カウンセラー作成!男性から飽きられやすい度チェックリスト』

2020年9月2日 18:45

恋愛カウンセラー作成!男性から飽きられやすい度チェックリスト

こんにちは、恋愛カウンセラー森野ひなたです。

・なぜかラブラブの期間がいつも短い(数ヶ月)期間で終わってしまう
・付き合いはじめると、彼から追いかけられなくなってしまう

このように、彼のテンションの急降下に戸惑い、悩む女性は多いです。

「彼が自分に飽きてしまった?」と不安な状況は苦しいものですよね。

理由が分からないとなおさら。

そこで今回は、彼に飽きられやすい女性の特徴をご紹介します!

当てはまってしまっていないか、チェックしてみてくださいね。

恋愛カウンセラー作成!男性から飽きられやすい度チェックリスト


■ チェック1.自分の話オンパレード

ダラダラと日記のように“自分の日常”を話す女性。

しかも話術が巧みではないため、話が長く、オチもなく、つまらない印象になりがちに。

これはLINEも同様でしょう。


男性は話にオチを求める傾向にあります。

だらだらとした話を聞くのは苦手な人が多いです。

せめて、相手に対して何か感想を聞いたり、同意を求めるように話をしましょう。

■ チェック2.悩み事・心配事エンドレス

ネガティブで心配性。

常に“何か悩み、心配しているタイプ”の女性が当てはまるでしょう。

小さなことも不安になってしまい、相談事も多い傾向が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.