恋愛情報『あなたは彼の本命?彼の本気度が分かる言動4つ』

2020年9月23日 19:45

あなたは彼の本命?彼の本気度が分かる言動4つ

たとえ相性が良くても、彼女になれるかどうかは彼のみぞ知る……、といったところかもしれません。

でも、彼の本気度を知りたいなら、男性の言動をよ~く観察してみてください。

今回は、あなたが本命かどうかをチェックできるポイントをまとめてみたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

あなたは彼の本命?彼の本気度が分かる言動4つ


■ いち早く行動しようとする

本命としてみられているかどうかは、彼の行動の早さで見分けられるかもしれません。

相手のことが大好きになると、「誰にも渡したくない」と思うもの。

その思いが強くなるほど、彼女を喜ばせてあげたい、彼女のためになることはすぐにしてあげたいと考えるもの。

「帰りが遅くなったら送って行くよ」や、「困ったことがあったら相談して」など、誰よりも先にあなた力になろうとするか、好意を見極めるポイントになるでしょう。

■ ちゃんと問題に向き合ってくれる

たとえば、意見の相違や、気持ちにすれ違いがあったとき。

ちゃんと問題に向き合ってくれるならば、彼はあなたと本気でお付き合いがしたいと思っているはずです。


もし、たまに遊べればいいと考えているなら、ややこしいことは抜きにして、早々に謝るか、話しを逸らすか、なにかをおごって機嫌を取るかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.