恋愛情報『年下男性のタイプに!モテるお姉さんオーラを出すには?』

2020年9月4日 12:45

年下男性のタイプに!モテるお姉さんオーラを出すには?

男性は「年下好き」とは限りません。

魅力的な人であれば「年上の女性がタイプ!」という男性も増えてきているようです。

年下にモテる女性が持っているのは「お姉さんオーラ」。

そのオーラは、年下男性にやってしまいがちなNG行為とは真逆の行動からにじみ出ます。

年下男性へ「やってはいけないこと」とは?

年下男性のタイプに!モテるお姉さんオーラを出すには?


■ 恥をかかせない

「何でも教えてあげる」的な対応をお姉さんっぽさと思っている人はいませんか?

そんな態度は「偉そう」「上から目線」「おばさんっぽい」と、年下男性からは実はかなり不評なようです。

教えてあげることが悪いとは言いませんが、考えの押し付けになったり、彼のプライドを無視した振る舞いになると「偉そうなこと言うけど感じ悪な」と思われるだけになってしまうかもしれません。

いい女アピールは「教えてあげる」より「恥をかかせない」が正解でしょう。

彼が間違えたり失敗してもズバズバ指摘せず、さりげなくフォローして立ててあげると「いい女だな」と株が上がるはず。


自分が年上だということを気にする女性は多いのに、年下男性の「自分は年下だから」という劣等感に目を向ける人は少ないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.