恋愛情報『このLINEは脈アリ!男性が見せるプチ妬きとは?』

2020年9月30日 11:45

このLINEは脈アリ!男性が見せるプチ妬きとは?

付き合っていないのに、LINEでヤキモチが垣間見えたなら、それはもう脈アリの可能性大!

でも、自分の勘違いだとしたら、めちゃくちゃ恥ずかしい……。

そんな不安を解消するために、この記事では脈アリの可能性が高い「プチ妬き」についてご紹介します!

男性の生の声なので、信ぴょう性は高いですよ。

このLINEは脈アリ! 男性が見せるプチ妬きとは?


■ 飲み会のメンバーを尋ねる

「好きな子の『飲み会行ってくるね』は気になって仕方ない。男もいるの?なんて聞いたら好きバレ確実なので、『メンバーは?』『かわいい子いる?』と聞いて、ごまかしています」(24歳・男性・建設業)

相手に関心がなければ、「どんな集まりなの?」とは聞いても、メンバーまでは尋ねませんよね。

ちょっと真面目な感じで、「男がいるの?」と質問されたら脈アリかも!

「色気のないメンバーだよ~(笑)」や、「今度○○くんとも飲みに行きたい!」と答えるのがおすすめです!

■ 男友達との関係を尋ねる

「男友達がいるってわかると、『同級生?』『なにをしてる人なの?』と、つい聞いてしまいます。あまりに詳しく話されると、逆に嫉妬してしまうんですけどね……。」(26歳・男性・会社員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.