恋愛情報『意外と言いがち? 男性が彼女に絶対言われたくないこと』

2020年9月27日 21:45

意外と言いがち? 男性が彼女に絶対言われたくないこと

長くお付き合いしていると、「これくらいなら言っても大丈夫」と、あれこれ言ってしまうかもしれません。

でも、注意しておかないと、男性を傷つけたり怒らせたりして、最悪お別れになるケースも……。

今回は、彼女だからこそ気をつけておきたい“NGワード”を紹介します。

「実際に言われて嫌な気分になった」という男性の本音ですので、彼とのお付き合いに役立ててくださいね!

意外と言いがち? 男性が彼女に絶対言われたくないこと


■ 「もっと○○だと思ってた」

「元カノに『もっとカッコいい人だと思ってた』と言われました。勝手に理想を抱いて、失望されたって感じ。もっとカッコいい男がいることは認めますけど、納得いきません」(30歳・男性・会社員)

同じようなパターンのセリフで、「もっとできる人だと思ってたのに」「もっと上手なのかなって期待してたのに」などがあります。

相手のことを好きになると、多くを期待してしまうものです。

でも、もっと相手を知っていくためには、それは仕方のないことかもしれません。

目の前の彼をしっかり見て、いままでには予想もしなかった、彼にしかない「いいところ」を探してみませんか?

■ 「なんかポエムみたい」

「年上の女性と付き合って1年の記念日に、彼女に対する気持ちを手紙で伝えたら、彼女が『プッ、なにそれ!ポエムみたい』と吹き出して……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.