恋愛情報『男性の本音3つ!モテたいなら、まずはコレだけ押さえればOK!』

2020年9月3日 12:45

男性の本音3つ!モテたいなら、まずはコレだけ押さえればOK!

モテる女性になるために努力をしたいけど、どういう女性がモテるのか良く分からない……。

そんなあなたのために、男性の本音を3つご紹介します!

男性の本音3つ!モテたいなら、まずはコレだけ押さえればOK!


■ 1.ボディタッチされると惚れる

実は男性ってすごく単純な生き物なようで、とくに恋愛経験の浅い男性は、女性が近くにいるというだけでも意識をしてしまうのだとか。

軽く女性に触られたりしただけでも、「あ、この子いいな……」と好きになるなんてこともあるようです。

女性からすればただのスキンシップのつもりでも、「もしかしてこの子、俺の事好きなのでは?」と勘違いをしてしまう男性もなかにはいます。

こんな男性の性質を良く知る女性は、気になる男性にわざとボディタッチを行い、気を引くというテクニックを上手に使っているのでしょう。

■ 2.立ち振る舞いや見た目に気を使っている

立ち振る舞いが綺麗な女性は、やはり男性から人気が高いようです。

好みによって多少差はありますが、気配りができる女性や、笑顔が素敵な女性が該当するのだとか。

逆にNGなのは、言葉遣いが汚い人だったり、行動がガサツな人だったり……これは女性も男性に対して同じことが言えますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.