恋愛情報『次につなげられる!男性に「また会いたい」と思わせるテク』

2020年10月17日 15:45

次につなげられる!男性に「また会いたい」と思わせるテク

気になる男性と仲良くなるためには、「また会いたいな」と思わせることが重大ポイントです。

上手に次につなげていけたら、自然な流れで意気投合することができるでしょう。

そこで今回は、男性に「また会いたい」と思わせるテクを紹介します。

次につなげられる!男性に「また会いたい」と思わせるテク


■ ちゃんと「興味」を示す

「自分に興味を持ってくれている感じが伝わってくると、めちゃくちゃうれしいですね。そういう女性とは、もっと仲良くなりたいなって気持ちになります」(33歳/男性/自営業)

自分に興味を持ってもらえると、それだけで誰しもがうれしい気持ちになるものです。

そういう人のことは印象にも強く残るので、「また会ってみたいな」という思いも芽生えやすいはず。

自分のことを知ってもらうのも大切ですが、相手を知ろうとする意識も持つようにすると、相手もあなたに興味や関心を抱いてくれるでしょう。

■ 話すより「話させる」

「話していて楽しい女性だと、無意識にたくさん喋っちゃってる。一緒にいるとテンションが上がるから、また会いたいという気持ちにもなる」(29歳/男性/広告代理店)

自分をアピールしようと必死にベラベラと話すよりも、相手の男性にたくさん話してもらうようにすることは大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.