恋愛情報『だまされないで!簡単に「信じてはいけない」男性の言葉』

2020年10月16日 07:45

だまされないで!簡単に「信じてはいけない」男性の言葉

好きな男性や気になっている男性の言葉は、そのまま鵜呑みにしてしまいがちです。

でも、簡単に信じてしまうと危険なケースもあるので、そういった言葉は知っておいたほうがいいでしょう。

そこで今回は、簡単に「信じてはいけない」男性の言葉を紹介します。

だまされないで!簡単に「信じてはいけない」男性の言葉


■ 「好きだけど付き合えない」

「『好きだけど今は付き合えない』って、すごくずるいセリフですよね。なんか思わせぶりなことを言って、こっちの気持ちを惑わせてくるだけ…」(26歳/女性/販売)

「好きだけど付き合えない」というセリフには、ちょっと危険な要素が含まれています。

「好き」と伝えつつも、「付き合えない」と言うことで、深入りはされないように予防線を張っている可能性が高いかも。

「今は恋愛モードじゃない」といったセリフも同様ですが、そういったことを言いながらも近づいてはくる男性とは、簡単には男女の関係になってはいけませんよ。

■ 「マメじゃないんだ」

「マメじゃないということを押してくる男性は、ちょっと信用できないですね。それを言い訳にしようという魂胆が見え隠れしている気がする」(28歳/女性/WEBデザイナー)

自分から「マメじゃない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.