恋愛情報『気づいてあげて!褒めると喜ばせることができる「男性のセンス」』

2020年10月23日 16:45

気づいてあげて!褒めると喜ばせることができる「男性のセンス」

気になる男性がいるのであれば、さりげなく褒めてあげると好印象を抱いてもらいやすいです。

しかも、センスの部分を褒めるようにすると、男性の喜びはより大きくなるものです。

そこで今回は、褒めると喜ばせることができる「男性のセンス」を紹介します。

気づいてあげて!褒めると喜ばせることができる「男性のセンス」


■ 「ファッション」センス

「ファッションにはかなり気を使っているつもりなので、そこを褒めてもらえるのが一番うれしい。『わかってるな~!』って思わず叫びたくなりますね」(28歳/男性/建築関係)

女性だけではなく、男性だってファッションを褒められたら素直にうれしいものです。

特に、ファッションへの意識が高い男性に対しては、サラッとそのセンスを褒めてあげると効果的。

「いつもオシャレですよね」とか「○○さんのファッション好きです」と、全体的に褒めるようにすると、男性の喜びはより大きくなるでしょう。

■ 「小物」のセンス

「昔から時計が大好きで、時計にはこだわりを持っているので、それは気づいてほしいかな。頑張ってお金もかけているんでね」(33歳/男性/システムエンジニア)

靴やネクタイ、腕時計やアクセサリー、鞄など、男性が身につけている小物を褒めるのも重要。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.