恋愛情報『血液型別・異性があなたに惚れるポイント』

2021年1月3日 17:45

血液型別・異性があなたに惚れるポイント

「モテる」ための必勝法とは一体何でしょう?

……先に結論を書いてしまうと、確実なものはありません。

相性の問題、タイミングの問題、好みの問題など、さまざまな要素が複雑に絡み合っているからです。

しかし、恋愛における「武器」は、誰しもがそれぞれの個性として持っています。

そこで今回は、あなたの血液型から「異性があなたに惚れるポイント」をご紹介します。

血液型別・異性があなたに惚れるポイント


■ A型のあなたは…

【観察眼に優れ機転が利くところ】

A型のあなたは、人柄の良さや人間的魅力が前面に出てくるタイプのよう。

反面、性的なことには少し恥じらいがあるかもしれません。

調整役としての本能に秀でていますので、機転が利くところは人間関係だけでなく、恋のシーンにおいても活かせるでしょう。

人の内面を見抜ける鋭い観察眼が、あなたの魅力。


恋愛において恥じらいを持つシーンもあるかと思います。

でも、あなたには溢れる魅力もあるのです。

……今より少し自分に自信を持って振る舞ってみて。

■ B型のあなたは…

【感受性豊かでフィーリングを大切にするところ】

B型女性のあなたは、自分の直感を信じてフィーリングを大切にする傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.