恋愛情報『気になるキノコはどれ?あなたの「異性を魅了する中毒性」がわかる診断』

2020年11月13日 13:45

気になるキノコはどれ?あなたの「異性を魅了する中毒性」がわかる診断

何だか分からないけど、周囲の男性をなぜか虜にしてしまう女性がまれにいます。

他の人なら許されないようなことでも、「あの子ならいいか……」と許されてしまうなんて、ちょっとズルく感じますよね。

でも、もしかしたらそれは「中毒性」の才能によるのかもしれません……!

そこで今回は、気になるキノコがどれかによってあなたの「異性を魅了する中毒性」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のうち、あなたが気になるキノコはA~Dのうちどれですか?

気になるキノコはどれ?あなたの「異性を魅了する中毒性」がわかる診断


【なぜ、気になるキノコで「中毒性」が診断できるの?】

深層心理学において、キノコは「食べれば食べるほどもっとほしくなる中毒性」を暗示するもの。

そして、どんなキノコが気になるのかは、「人を夢中にさせる魅力」を反映しています。

そのため、選んだキノコによってあなたが秘める「異性を魅了する中毒性」が分かるのです。


■ 「A」を選んだあなた

「A」を選んだあなた


……中毒性45%

あなたは何気ない仕草や会話の端々に、特有の個性的な魅力を輝かせるタイプです。

親しみやすいのにどこかセクシーさを感じさせるため、隠れモテ要素はかなり高め。

しかし、自分ではそれに気づいていないので、相手をズルズルと深みにはめるような小悪魔的要素はあまりありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.