恋愛情報『星座×血液型別で占う!周りの人にかわいがられる女性ランキング』

2020年9月29日 17:45

星座×血液型別で占う!周りの人にかわいがられる女性ランキング

周りの人に「かわいい」と言われるとうれしくなるかと思います。

しかし、一口に「かわいい」と言っても、さまざまなかわいさがあるでしょう。

あなたはどんなかわいげがあり、周囲から愛されるのでしょう?

今回は、星座×血液型別から「周りの人にかわいがられる女性ランキング」をご紹介します。

星座×血液型別で占う!周りの人にかわいがられる女性ランキング


■ 10位…おひつじ座×B型女性

あなたには、一つのことを徹底的にこなしながらも、さらに新しい出来事を探し求めるパワーがあります。

行動を制限されるのが少し苦手なようですが、努力家という印象を持たれかわいがられがち……。

あなたの周りには、自由を与えてくれる人が集まってくるはずです。

■ 9位…やぎ座×A型女性

あなたには、周囲の人たちの注目を集めハートを活性化させるパワーがあります。

意志が強く論理家で、ものごとに一生懸命なイメージを持たれやすいため、深く愛されるでしょう。


とくにビジネスマンや経営者からかわいがられることが多く、誠実な人に囲まれる傾向があります。

■ 8位…みずがめ座×AB型女性

あなたは「自分とは何なのか」「人生の意味」といった哲学的な考えをするところがあるようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.