恋愛情報『名前占い!相性ピッタリ♡恋愛の男女カップルランキングTOP5』

2020年8月31日 06:30

名前占い!相性ピッタリ♡恋愛の男女カップルランキングTOP5

好きな人ができるとつい気になってしまうのが、お付き合いしたときの「相手との相性」ですよね。

気になる彼と自分は、お付き合いしたらうまくいく「相性の良いカップル」なのでしょうか。

今回は、とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字から、お付き合いしたら相性ピッタリなカップルをランキング形式で占います。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。5位から1位の順で発表です。

例)なみえ→な行、みき→ま行、ひろと→は行、げん→か行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前占い!相性ピッタリ♡恋愛の男女カップルランキングTOP5


■ 5位た行・な行・ら行の女性×あ行・や行・わ行の男性

……絶妙な関係

長く付き合うと、お互いの良さがわかるふたりです。

行動的なた行・な行・ら行の女性に、落ち着いた性格のあ行・や行・わ行の男性。
頼れる相手だとわかってくるのです。

シーンに合わせて、できる方が相手をリードし、もう一方が相手に協力するという、絶妙な関係と言えるでしょう。

■ 4位か行の女性×は行・ま行の男性

……思いが通じやすい

は行・ま行の男性は、か行の女性にとっても優しく接してくれます。そんな彼に、彼女は夢中になりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.