恋愛情報『男性が彼女に「他人に話してほしくない」と思っていること』

2020年9月30日 21:45

男性が彼女に「他人に話してほしくない」と思っていること

人間、生きていれば、誰にでも「秘密にしておきたいこと」はあるものです。

恋愛に限っては、恋人だからこそ、生涯の伴侶だからこそ言えることや、打ち明けられる「秘密」もあるでしょう。

それは「秘密」というだけあって、ほかの誰にも知られたくないもの……なのですが、ついうっかり漏らしてしまうことも……!

あなたが「たいしたことない」と思っていても、男性にとっては重大な秘密だったりするかもしれません。

男性が、自分のパートナーに対して「ほかの誰にも話してくれるな」と思っていることって、いったいどんなものなのでしょうか?

男性が彼女に「他人に話してほしくない」と思っていること


■ 彼の恥ずかしい癖のこと

「私の彼氏はもう30代なのに、寝るときタオルを握りしめて寝ているんです。
勝手に洗濯しようとすると激怒されたこともあって……。
そのエピソードを彼もいる飲み会のときに他人に話したら『人の秘密をバラすな』とキレられました」(25歳/電機メーカー勤務)

このケースの場合、女性(彼女)にとってはおもしろい話でも、彼にとっては絶対に知られたくない秘密だったのかもしれません。

人に弱みを見せたくないと思っている男性にとっては、一見些細に見えることでも他人に知られるのは大ダメージになってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.