恋愛情報『男女の間に大きなズレが?浮気がバレた後に男性が考えること』

2020年10月19日 18:45

男女の間に大きなズレが?浮気がバレた後に男性が考えること

もしも浮気をされたとき。

発覚後に、それでも関係の修復を考えるなら、男性心理を理解しておくことが大事です。

発覚後、男側は「謝ればそれで済む」と考える人も多いですが……された側としては、そういうわけにもいかないと思います。

そこで、「誠意」の感覚の違いでうまくいかなくなることも多いのです。感覚のズレは、どんなところで生まれてくるのでしょうか?

男女の間に大きなズレが?浮気がバレた後に男性が考えること


■ 「済んだことを何度も持ち出さないでほしい」

「浮気して、謝ってから5年くらい経っている(その間は真剣に付き合っている)のに、未だにテレビに浮気相手の子と似ているタレントが映ると『どうせあなたはあの女みたいなタイプの方が好きなのよね』と嫌味を言われることがあってしんどいです」(既婚/35歳/アプリ制作会社勤務)

浮気が発覚した後は、芸能人の不倫や浮気のニュースを一緒に観るだけでも気まずいもの。

他人の浮気の話題を見て一緒に笑えるくらいになったときが、完全に乗り越えられたということなのかもしれません。

■ 「次はバレないようにしよう」

「次はバレないようにしよう」


「彼女にLINEを見られて浮気がバレたんですが、やっぱり男の本能でかわいい子がいたらそっちに行きたくなってしまうことはあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.