恋愛情報『一緒にいてもつまらない…と男性に思われてしまう女性とは?』

2020年10月12日 07:45

一緒にいてもつまらない…と男性に思われてしまう女性とは?

一緒にいてもつまらない人に対しては、印象そのものがあまりいいものにはならないはずです。

だからこそ、気になる男性につまらないと思われるような言動を取らないようにするのは、とても大事なことです。

そこで今回は、一緒にいてもつまらないと男性に思われてしまう女性を紹介します。

一緒にいてもつまらない…と男性に思われてしまう女性とは?


■ とにかく「腰が重い」

「一緒に何かをしようとしても、どうしようか長々と悩まれると、もうイライラしてくる。『じゃあ、いいや…』って気持ちにしかならない」(30歳/男性/美容師)

何をするにもとにかく腰が重くて、その気にさせるのにいちいち時間がかかる。

そんな女性と一緒にいても男性は疲れるだけですし、楽しい気持ちやワクワクしている気分が台無しになります。

せめて、嫌なときは嫌だとスパッと断って、楽しむときはグダグダ言わずに楽しむようにしないと、誘ってもらえなくなってしまいますよ。

■ 「ノリ」が合わない

「一緒になって盛り上がれなかったら、こっちの気分も萎えちゃいますよね。
なんとなくノリが合わないと、お互いに疲れちゃうだけの気がする」(24歳/男性/販売)

自分が楽しんでいるのに相手が楽しそうじゃない、相手は楽しそうだけど自分は楽しくない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.