恋愛情報『夢中になっちゃう!男性が「放っておけない」女性の共通点』

2020年10月16日 21:45

夢中になっちゃう!男性が「放っておけない」女性の共通点

男性は、放っておけないと感じる女性のことがどんどん気になってしまうもの。

それが自然と特別な感情へと変わり、恋心が芽生えることもあります。

そこで今回は、男性が「放っておけない」女性の共通点を紹介します。

夢中になっちゃう!男性が「放っておけない」女性の共通点


■ 「素直」で裏表がない

「素直な女性に対しては、いいイメージがあります。何かあったら手を差し伸べようという気持ちにもなりやすい」(27歳/男性/人事)

いつも素直で裏表がなく見える女性に対しては、男性も変に疑いを持ったり、穿った見方をしたりはしません。

男性側も素直な気持ちで接することができる相手なので、魅力を感じるようにもなりやすいはず。

そんな女性がいつも頑張っている姿を見ていたら、放っておけなくなるし、手を差し伸べたくもなるでしょう。

■ ちゃんと「感謝」をしてくれる

「助けてあげたときに、ものすごく感謝をされると、また助けたくなる。
困ってないか、必要以上に気にし始めちゃう」(33歳/男性/映像関係)

サポートやフォローをしてあげたあとに、大した反応が返ってこなかったら、男性はかなりがっかりするでしょう。

ちゃんと感謝の気持ちを示してくれる女性であれば、「また助けてあげたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.