恋愛情報『そうだったんだ…男性が見せる、わかりづらい「脈アリサイン」3つ』

2020年10月23日 20:45

そうだったんだ…男性が見せる、わかりづらい「脈アリサイン」3つ

恋をすると、気になる男性が自分と同じ気持ちだったらいいのに……。と思いますよね。

でも、男性の気持ちがわかりづらいと、アプローチもままならないことはないでしょうか。

そこで今回は、男性が見せる、わかりづらく遠回しな“脈アリサイン”をピックアップしてみました。

あなたが気づいていないだけで、もしかしたら男性はそれとなくサインを出しているかもしれませんよ。

そうだったんだ…男性が見せる、わかりづらい「脈アリサイン」3つ


■ 1.趣味、好みが同じであることを告げてくる

「いいな」と思う人とは、できるだけ仲良くなりたいと思うもの。

話をしていて、共通点が見つかれば「自分も〇〇が好き」「自分も昔、〇〇をしていた~」などと接点を積極的に拾っていく男性は多いのではないでしょうか。

ただ、会話の一環で共感を示す男性もいますし、自分の好きなことを語れるのがうれしくて話をしている男性もいるかもしれません。

見極めのポイントは、あなたに興味があるかどうかです。

男性が「自分も同じである」といったアピールを強調してくる場合は、脈アリ要素が高いでしょう。

相性の良さを感じられてうれしい気持ちはもちろん、距離を縮めるきっかけにしたいという彼なりのアプローチなのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.