恋愛情報『意外とOK!男性が気にしていない女子のコンプレックス3つ』

2020年9月29日 16:45

意外とOK!男性が気にしていない女子のコンプレックス3つ

コンプレックスが原因で、どうせ自分なんて……、と恋愛に消極的になっていませんか?

女性目線では気になるコンプレックスでも、実は男性的には全く問題ない!なこともあるんです。

今回は、男性が意外と気にしていない女子のコンプレックスについて聞いてみました。

男性意見をヒントに、恋愛への向き合い方を変えてみてくださいね♡

意外とOK!男性が気にしていない女子のコンプレックス3つ


■ ぽっちゃりしている

「彼女は一般的に言うぽっちゃりタイプ。昔は彼女もそれを気にして病んだ時期があったらしいけど、今ではインスタでぽっちゃりさん向けのコーデを発信して、ちょっとした有名人。彼女のポジティブなところは尊敬しているし大好き」(25歳/工業デザイナー)

多くの女性が、自分の体型をコンプレックスに思っているのかもしれません。

しかし、自分自身のことをネガティブに捉えている姿こそ、男性には残念に映ってしまいがちです。

どんな体型でも、自分を愛せている人は素敵に見えます。まずは、今の自分を否定するクセをやめてみましょう。

■ イケメンアイドルオタク

「彼女はアイドルの熱狂的なオタク。ライブがあれば全国どこへでも行くし、ファン同士の情報交換でいつも忙しいみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.