恋愛情報『はっきり口にはしないけど…男性が本命にだけ見せるサイン4つ』

2020年10月17日 19:45

はっきり口にはしないけど…男性が本命にだけ見せるサイン4つ

好意を態度に出してくれる男性ならこちらも接しやすいですが、「好きなのかどうか分からない」微妙な態度だと悩んでしまいます。

でも、本命の女性に対してはどこかに好きなサインが出ているもの。

今回は、男性が本命だけに見せるサインについて聞いてみました。

はっきり口にはしないけど…男性が本命にだけ見せるサイン4つ


■ 一度断られても何度も誘う

「遊びの相手だったら、一度誘って断られたら『もういいや』となるけれど、本気の相手なら何回断られても誘い続けます」(28歳/車メーカー勤務)

これは男性の心の強さも影響するとは思われますが、「断られてもめげずに誘ってくる」のは本命のサインだといえそうです。

自分も良いと思っているのにタイミングが合わないときは、別日を提案する、自分から誘うなど「私も会いたい」が伝わるようにしましょう。

男性だって断られたら落ち込むので、女性側もOKな姿勢を見せたほうが何度も誘いやすいです。

■ 自分の情報を積極的に説明する

「ワンナイトの相手だと思っているような相手に個人情報は言いません。逆に本気の相手には、なんなら実家の住所から年収まで全部開示しても問題ないし、会社の名刺も渡します」(26歳/金融関係会社勤務)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.