恋愛情報『大人な年上男性を狙いたいあなたへ・意外な3つのテクが超有効!』

2020年9月3日 18:45

大人な年上男性を狙いたいあなたへ・意外な3つのテクが超有効!

年上の男性……その中には安心感を与えてくれるだけではなく、経済的にも余裕を持った人も多いもの。

でも、やはり競争率は高いもの。

ここでは、そんな人気の大人な男性に有効なテクニックを紹介していきます。

大人な年上男性を狙いたいあなたへ・意外な3つのテクが超有効!


■ ちょっとくらい弾けてみて

大人の男性には落ち着いた女性が合っていると考えがちですよね。

でも、実は心の奥底では忘れてしまった若々しさを取り戻したいと考えている男性も多いものです。

若くてテンションが高い女性を相手にしていると、どんなサプライズをしても喜んでくれそうですよね。

あなたも普段よりマイナス3歳若くなったつもりで、ちょっとだけテンションをあげて気になる年上男性に話しかけてみてはどうでしょう。

そのときには、笑顔を添えることを忘れないようにしましょうね。


自分にはない若々しさに可愛らしさを感じ、意識してくれる可能性が高まりますよ。

■ お金にはしっかりとした態度を見せよう

……「年上の男性はおごってくれて当然」と考えてはいませんか?

確かにおごられるとうれしいものですが、それがさも当然かのような態度をとると悪印象を与えてしまう可能性が。

食事をするシーンが仕事であってもプライベートであっても必ずお会計の際には財布を出して、お金を出す姿勢を見せましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.