恋愛情報『かわいいな!男性がデート中に「惚れ直してしまう」瞬間』

2020年10月1日 14:45

かわいいな!男性がデート中に「惚れ直してしまう」瞬間

好きな人とのデート中は誰しも内心ドキドキしているもの。

ここでさらにドキッとするような行動を取られたら、相手への思いはより一層強くなるはずです。

そこで今回は、男性がデート中に「惚れ直してしまう」瞬間を紹介します。

かわいいな!男性がデート中に「惚れ直してしまう」瞬間


■ 「待つ時間」も楽しんでくれる

「行列とかに並んでいるときでも、楽しそうに会話をしてくれると、『いい子だなぁ』って感じます。ますます付き合いたいって気持ちが強くなる」(28歳/男性/イベント制作)

デートでよく行く人気スポットでは、行列や渋滞などの待ち時間が発生するもの。

そんな時に嫌な顔を一切見せずに、むしろ待っている間も会話を楽しんでくれる女性には、心を打たれます。

ふたりで過ごす時間そのものを楽しもうとするのが一番大切なことなので、そのことを決して忘れてはいけませんよ。

■ そっと「サポート」してくれる

「ドライブデート中に小銭を渡してくれたり、お菓子を食べさせてくれたりすると、ちょっとドキッとする。
気が利く子だなって思います」(30歳/男性/WEBデザイナー)

デートをする際には、大抵の男性は「自分がちゃんとリードをしなきゃ」と考えるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.