恋愛情報『大事にしたい!男性が「真剣に交際しよう」と感じる女性の特徴』

2020年9月17日 18:45

大事にしたい!男性が「真剣に交際しよう」と感じる女性の特徴

いつまでも大事にしたい女性に対しては、「真剣に交際しよう」と思うもの。

具体的にはどういったときに、男性は真剣交際を心に決めるのでしょうか。

今回は、男性が「真剣に交際しよう」と感じる女性の特徴を紹介します。

大事にしたい!男性が「真剣に交際しよう」と感じる女性の特徴


■ 一緒にいて「とにかく楽しい」

「やっぱり一緒にいると楽しい気持ちになれる女性が一番ですね。自分に合っている感じもするから、いいお付き合いができる気もします」(32歳/男性/自営業)

ふたりでいるときがいつも楽しいと、その相手の女性のことが特別の存在に思えてくるもの。

感性の近さや相性の良さを感じるので、大事なパートナーとして真剣な思いを持ち始めるようになるでしょう。

相手を楽しませようとするのも大切ですが、まずは自分が楽しんでいるところを見せることが、「一緒にいて楽しい」と思ってもらう一番の近道ですよ。

■ 「信用」してくれている

「ちゃんと信用してくれていることを感じたら、こっちも真剣になります。大事な女性として、はっきりと意識するようになっていきますね」(27歳/男性/飲食)

自分のことを信用してくれている女性のことは、男性も信用するようになっていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.