恋愛情報『LINEやSNSの投稿でわかる!浮気しやすい男性の特徴』

2020年10月1日 09:45

LINEやSNSの投稿でわかる!浮気しやすい男性の特徴

いろいろ優しくしてくれていたのに、ある日突然浮気が発覚!

そうなるとショックと喪失感で、長期間立ち直れないこともあります。

そんな浮気しやすい男性は、LINEやSNSの投稿にある特徴が見て取れるのだとか……!?

悲しい恋をしないためにも、浮気しやすい男性の特徴を、事前にチェックしておきましょう!

LINEやSNSの投稿でわかる!浮気しやすい男性の特徴


■ よく投稿を取り消す

浮気しやすい男性は、LINEやSNSで一度投稿した内容を「あ、これ言わない方がいいかな」「これいうとヤバイかも」と、取り消すことが多いようです。

ウッカリしているように思えますが、浮気を重ねている経験から、自分に都合の悪い結果につながりそうなことには敏感。

女性から怪しいと思われても、証拠がないので「ちょっと誤字ってたんだよ~」など、もっともらし言い訳をして堂々としていることも。

LINEやSNSで、投稿をよく削除している傾向がみられたなら、見られたくない秘密を持っていると警戒した方がよさそうです。

■ 場所や時間がわかる投稿をしない

場所や時間がわかる投稿をしない


浮気を繰り返している男性は、つじつまが合わなくなることを無意識に避けようとします。

そのため、場所や時間がわかる投稿はあまりしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.