恋愛情報『ずーっと大切にしてくれる! 交際が続きやすい男性』

2020年10月19日 07:45

ずーっと大切にしてくれる! 交際が続きやすい男性

一度お付き合いを始めたら、ずっと幸せでいたい、ずっと大切にしてもらいたいと思うもの。

ただ、お付き合いが長くなれば、そのぶんふたりの関係性もどんどん更新されていきます。

たとえ関係性に変化があっても、交際が続きやすい男性とは、どんな人なのでしょうか?

今回は、その特徴についてご紹介していきます。

ずーっと大切にしてくれる! 交際が続きやすい男性


■ こまめにトイレ休憩を気遣ってくれる

基本的に、女性は男性よりもトイレに行く回数が多いですよね。

デート中も、「トイレに行いたい!」とは、なかなか言い出せないかもしれません。

でも、相手が優しい男性なら、言い出しにくいことを察して、「ちょっと休憩しよっか?」と言ってくれるはず。

また、相手の女の子が気を遣わなくて済むように、自分からトイレに行こうとする男性も。

相手のことを考えて、「もしかしたら」と、立ち回ってくれる男性なら、安心してずっとお付き合いができるでしょう。

■ 払ってもらいたい金額を言ってくれる

お金をいくら出す、出さないはデリケートな問題ですよね。

とくに付き合いたては、相手の気分を害さないか、とても不安になるでしょう。

ワリカンでもいいけど、でも……、と思っているときに、相手の男性から「1000円出してもらってもいい?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.