恋愛情報『愛され女子はみんなやってる!男性を操るお願いテク』

2020年9月20日 10:45

愛され女子はみんなやってる!男性を操るお願いテク

男性心理がわからず、「して欲しいときに、して欲しいことをしてくれない!」と言うのが続くと、疲れてしまいますよね。

でも、なかにはお願いテクを駆使して、男性から上手に愛される女子も!

……一体、愛され女子は何が違うのでしょう?

ちょっとした一工夫でもっと愛されるようになれるのなら、最高ですよね。

あなたも愛され女子を見習って、男性を操るお願いテクを活用してみませんか?

愛され女子はみんなやってる!男性を操るお願いテク


■ 交換条件をだしてお願いごと

愛され女子は、なにかお願いごとをするとき、交換条件をプラスしているようです。

たとえば「帰りに○○買ってくるから、車で迎えに来てくれない?」という具合です。

この「○○するから」というのが前提にあるため、男性は「おっ、それなら」と腰が軽くなるのだとか。

もちろん、必ずしも「あなたが交換条件としてする内容」と「彼にお願いする内容」は、同等である必要はありません。

自分が出す条件は、ちょっとしたお礼程度でも十分。

その気持ちを男性は嬉しいと感じますし、その上頼られて、感謝されて……、という良い連鎖が、愛され女子を作ります。


■ 理由をプラスしておねだり

なにかをおねだりするときに、「~だから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.