恋愛情報『意外かも!男性が本命彼女にしかしない話題とは?』

2020年10月24日 20:45

意外かも!男性が本命彼女にしかしない話題とは?

彼が本気かどうかわからない……、なんて不安を抱えている人は多いかもしれません。

でも、彼の話に耳を傾けてみれば、本命彼女という確信が得られるはずです。

そこで今回は、男性が本命彼女にしかできない話題をご紹介します。

彼との会話を思い出しながら、いままでに本命彼女にしかしない話題があったかどうか、チェックしてみてくださいね。

意外かも!男性が本命彼女にしかしない話題とは?


■ いままでもらったプレゼントの話

本命彼女に対しては、男性は「いままでもらったプレゼントのなかで、なにがいちばん嬉しかった?」という質問したくなるかもしれません。

もちろん、「○○くんからもらったプレゼントだよ!」と答えてあげれば、彼は、最高に嬉しいでしょう!

でも、「もし他の男性からもらったプレゼントだったら……」なんて不安も、男性にはあるかもしれません。

その場合は、「いちばんびっくりしたプレゼントは?」や「珍しいプレゼントをもらったことは?」など、質問の仕方を変えてくるでしょう。

ただ、どんなふうに質問をしたとしても、彼はあなたにいちばん評価をしてもらいたいはずです。


■ 実は内心恐れていること

男性は本命相手には、本音で話したくなるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.