恋愛情報『激惚れの彼氏が「ゾッコンの本命彼女」に知って欲しい気持ち4つ』

2020年10月17日 20:45

激惚れの彼氏が「ゾッコンの本命彼女」に知って欲しい気持ち4つ

とお願いするのがいいかもしれませんね!

■ 外見的に一番好きなところ

彼女のことを好きなった理由は、性格や価値観、優しいところなど、内面も含めていろいろあるでしょう。

もちろん、外見にも大好きなところはたくさんあるはず。

たとえば、笑ったときの目、可愛い鼻、身長やスタイル。

個性があるからこそ、外見的特徴も愛おしくてたまらなくなるものです。

ただ、外見だけで好きになったと思われるのは避けたいので、彼女にはなかなか好きなところを伝えられないものかもしれません。

彼の気持ちを知りたいなら、彼が髪や服などを褒めてくれたときに、「他にも私の好きなところってある?」と聞いてみましょう。

「好きなところ」という前提があれば、彼も言いやすいはずです。

■ 嫉妬してほしい

嫉妬してほしい


他の女の子から言い寄られたり、よくLINEがきたりしたら、男性は彼女には嫉妬してほしいと思うもの。


彼女からは客観的な意見を聞くのではなく、「狙われてるよ~」とか「粘着されそうで怖いよね~」と可愛く嫉妬をしてもらうのが、どうやら理想のようです。

ネチネチ疑うような嫉妬はNGですが、彼の口から他の女性の話題が出たら、ちょっとだけ嫉妬してみると、可愛く思ってくれるかもしれませんよ!

■ SNSで男避けをしてほしい

彼女に激しく惚れている男性は、他の男性の存在が気になってしまうものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.