恋愛情報『嫌どころか、もっと好きになる!女性の可愛い嫉妬3つ』

2020年10月14日 09:45

嫌どころか、もっと好きになる!女性の可愛い嫉妬3つ

恋に嫉妬はつきもの。

そして、されると嬉しいけど、するのはイヤ。

でも、嫉妬されすぎると困る……などなど。

嫉妬は、男女共に複雑な感情ですよね。

とはいえ、男性にとって嫉妬をする女性を見て、「可愛い!」「もっと好きになった!」という経験も少なくないようです。

どんな嫉妬なら可愛いと思ってもらえるのか、興味が湧いてきませんか?

嫌どころか、もっと好きになる!女性の可愛い嫉妬3つ


■ 不機嫌な顔でリクエストをする

「おうちデート中に、女友達から電話がかかってきました。友達同士の飲み会の打ち合わせから、意外と話が盛り上がってしまい、電話を切った頃には、彼女が明らかに不機嫌そう。『ただの女友達だからなにもないよ』と言ってもプンプン顔。


すると、『私ももっと、いっぱい電話で話したい~!』と言ってきて。一緒にいて、目の前にいるのに、そのリクエストをとても可愛いく思いました」(28歳・男性・ドライバー)

たとえ嫉妬を感じても、自分がどうしてほしいのかを伝えるなら、可愛い嫉妬になるようです。

逆に、「○○をしないで!」と束縛してしまわないようには要注意。

前向きなリクエストを伝えるなら、もっと好きになってもらえるはずです。

■ 不満ありげにじ~っと見つめる

「ここ最近忙しくて、デートもキャンセルが2回。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.