恋愛情報『好きだからこそ言えない……本命女子に言いにくいこと』

2020年10月16日 20:45

好きだからこそ言えない……本命女子に言いにくいこと

本気で好きな本命彼女になら、なんだって話せるんじゃないの?

……そう思っている女性の方もいらっしゃるかもしれませんが、こと「男のプライド」に関わることは、なかなか言えないのが男性というもの。

この記事では、好きな女性の前でカッコよくいたい男性が、本命女子だからこそ言えない話題と上手な答え方をご紹介!

自分が本命かどうかを判断するヒントにもなりそうです!

好きだからこそ言えない……本命女子に言いにくいこと


■ 元カレに関する質問

付き合っている彼氏が、元カノと繋がっていたら気になりますよね。

実は男性も、彼女が「元カレから貰ったものをまだ持っているか?」「まだ連絡先は持っているのか?」などが気になるものです。

本命彼女だと思っていなかったときは「まだ連絡来るんだ~」と気軽に聞けたのに、いざ本気で付き合いたいと思うと、その話題には勇気が必要になるもの……。

元カレからもらったものは処分して、連絡先も断って「今は○○くん一筋だよ!」と伝えてあげると、彼も安心できるはずです。

■ 結婚に関する将来の理想像

最近では、結婚願望を持っていない女性もいるので、男性は彼女が「理想の将来像」をどう描いているのかを確かめておきたいのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.