恋愛情報『惚れてまうやろ!女子の無意識な仕草にグッと来た瞬間』

2020年9月28日 09:45

惚れてまうやろ!女子の無意識な仕草にグッと来た瞬間

男性から見ると、ときどき女性の仕草が、目を奪われるほど可愛く見えるときがあります。

それは、ほんの一瞬の仕草かもしれませんが、ずっと脳裏に焼き付いて、何度も思い出し、それがきっかけで恋に落ちるなんてことも……。

そこでこの記事では、実際心にグッときた経験をした男性陣に、女子の無意識な仕草について語ってもらいました。

気になる男性がいる方は、ちょっぴり意識してみるのもアリ?

惚れてまうやろ!女子の無意識な仕草にグッと来た瞬間


■ 小さなガッツポーズで励ます仕草

「仕事のことで、同僚の女性にいろいろ相談していました。いろんな意見ももらえて、やる気も元気も出てきたので、『じゃ、明日からそんな感じでがんばってみるよ! ありがとう!』と言うと、同僚も『うん、がんばろうね!』と言ってくれました。

そのとき、両手で小さくガッツポーズをする仕草をしていたんですが、それがとても可愛くて、帰宅後もずっと脳裏に焼き付いていました」(28歳・男性・会社員)

女性が両手で小さくガッツポーズをして応援してくれるなんて……。

男性のやる気がでること間違いなし!

わざとらしくキリッとした顔でやってみてから、照れ笑いを浮かべるのも可愛く見えると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.