恋愛情報『最近冷たい…?関係を悪化させずに気持ちを探る方法』

2020年10月14日 15:45

最近冷たい…?関係を悪化させずに気持ちを探る方法

付き合っていると、何となく相手の気持ちの盛り上がりの変化を感じとってしまうもの。

「浮気?」それとも「飽きた?」など、自分への相手の気持ちが冷めているのではないかと不安になるもの。

今回は関係を悪化させずに相手の気持ちを探る方法を紹介します。

最近冷たい…?関係を悪化させずに気持ちを探る方法


■ 自分からの連絡をストップしてみる

相手の気持ちが不安になるときは、自分の方が追いかけていることが多いもの。

連絡も自分からばかり……、となっていませんか?この場合は一度連絡をストップしてみましょう。

彼女からしばらく連絡がなかったとき、彼の方から慌てて連絡してくるのか、そのまま放置なのか。

彼の態度で自然とわかるはずです。

■ イベントの予定を聞いてみる

浮気をしているときに彼女から言われると困るのが「誕生日どうする?」「クリスマスどうする?」などのイベントの予定です。


他の女性の存在がなければ即答で「空いてる」と返ってくるものですが、間が空いたり「仕事入るかも」などと濁されたら要注意。

一緒に過ごすのは別の人をイメージしている可能性が高そうです。

■ 2人の思い出の場所に行ってみる

彼の気持ち、どう探る?


サプライズで2人の思い出の場所に行ってみるのも、彼の気持ちが分かりやすく態度に出る方法です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.