恋愛情報『本命と思いきや……? 女子を勘違いさせる男性の言動』

2020年10月19日 16:45

本命と思いきや……? 女子を勘違いさせる男性の言動

本命だと確信していたのに、実はそうでもなかった……。

こんなことがあると、すごく恥ずかしいですし、悔しいですし、男性の本心をしっかり見抜ける女になりたいと思いませんか?

この記事では、一見本命彼女だと勘違いさせる男性の言動と、それを見分けるポイントを紹介します!

本命と思いきや……? 女子を勘違いさせる男性の言動


■ みんなに優しくする

グループで出かけたとき、他の子ではなく、自分に気遣ってもらえると、ちょっとドキッとしませんか?

「これって私が本命ってこと?」なんて思ってしまいそうですね……。

でも彼は、誰にでも優しいタイプかもしれません。

あるいは、優しい男をアピールして、「女性からモテたい」「他に好きな子が他にいる」というパターンもあるので要注意。

彼の気持ちを確かめたいなら、ふたりきりのときも、グループでいるときも、同じように優しくしてくれるかどうかをチェックしてみましょう。

■ 外見を褒める

髪やファッション、メイクなどを「それ可愛いね」「すごく似合ってるよ!」と褒められると、ついつい彼の好意を信じたくなりますよね。

でも、単に好奇心が旺盛な人、あるいは女性を上手に褒める練習をしているだけかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.