恋愛情報『本命へ昇格!男性が女性にされて嬉しかったこと』

2020年9月22日 14:45

本命へ昇格!男性が女性にされて嬉しかったこと

男性が「この人しかいない!」と思うのはどんな時でしょうか。

今回は、男性に話を伺い「これがあったから本命確定した!」という出来事をまとめました。

体験談を読んで、本命昇格へのヒントを見つけてみませんか?

本命へ昇格!男性が女性にされて嬉しかったこと


■ 安売りしないでほしいと言われた

「デートした女性に『今夜は一緒にいたい』と誘う勇気がなく、意気地がないとバカにされてトラウマに。次にいい雰囲気になった女性に勇気を出して誘ったら『自分を大事にして』と優しく諭されて嬉しかった」(24歳・男性・会社員)

世間的にも「男がリードしないと!」という意識があるのかもしれません。でも、対等な関係でこそいい恋愛ができるというもの。

後者のように、無理をしてそうな男性に優しい言葉をかけてあげることができれば、男性の心に刺さり、「この人しかいない」と思ってもらえるかもしれません。

■ どうしたいか考える時間をくれた

「複数回デートした女性と同時期に、元カノからも復縁を迫られていたんです。迷いを見透かされ『元カノを選ぶならそれでもいい。
私を選ぶならちゃんと切って』と。そう言ってくれた彼女を選ぶことにしました」(28歳・男性・看護師)

このケースは、どちらも傷つけたくないという優しい人なのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.