恋愛情報『本命間違いなし!男性が本気の相手にしかしないこと』

2020年9月17日 19:45

本命間違いなし!男性が本気の相手にしかしないこと

これがみられたら本命!そんな男性からのサインを知りたくありませんか?

今回は、男性が本気の相手にしかしないことを紹介します。

単にモテたいときの行動との違いも併せて解説するので、本命サインを見極めるヒントにしてみてくださいね。

本命間違いなし!男性が本気の相手にしかしないこと


■ 理由にこだわったお店選びをする

男性が本命女子をデートに誘うとき、お店選びにこだわってしまうものです。

たとえば「春は陽気もいいからオープンカフェ」や「今月は旬だから、あの店に行こう!」など。

もちろん、男性側のデートセンスも関係してきますが、お店選びにはなにかしらのメッセージや理想を込めておきたいのでしょう。

単に、「コレ、食べたい」「女の子は○○が好きだから」という理由でデートに誘っているわけではありません。

デートに誘われるのをただ待っているだけではなく、こちらからも楽しいデートプランのアイデアを出せれば、本命になれる確率もアップするはずですよ。

■ 体調の悪いときはそばにいてくれる

たとえ好意を持っていなくても、目のまえに体調の悪そうな女性がいたら、ほとんどの男性は「大丈夫?」と心配するでしょう。

でも、本命彼女となると、まるで自分のことのように心配し、行動に出てしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.