恋愛情報『脈アリの証!男性がもっとあなたを知りたいときに使う言動』

2020年9月28日 20:45

脈アリの証!男性がもっとあなたを知りたいときに使う言動

恋していたら、どうしても相手の気持ちが気になってしまいますよね。

そこで今回は、一緒に会話をしているとき、一緒にでかけているときにとる男性の行動の中から、脈アリの確率が高い言動をピックアップしてみました。

気になる男性がいる方は、ぜひチェックしてみてください!

脈アリの証!男性がもっとあなたを知りたいときに使う言動


■ ウィンドウショッピングに誘う

デートとまではいかないけど、一緒に出掛けたり、食事に行ったときに「ちょっとこの店入ってみない?」と誘われたらそれは脈アリサインかも!

男性は「目的」や「結果」が自分の中でハッキリしていて、目的が決まってからはじめて行動することが多い生き物です。

買う目的なしに、なんとなくウィンドウショッピングをするのを好まない傾向にあるのです。

たまたま見かけたお店に入るというのは、むしろ「この子と一緒に時間を過ごしたい」というのが目的。

もしこんな行動があれば、「○○くんと一緒に見て回ってると楽しい」とったニュアンスのセリフで、彼の気持ちを後押ししてみるとよさそうです。

■ いろんなジャンルの動画を見せる

可愛い動物や、面白い動画でもよいのですが、「へ~」となる動画や、珍しい光景、思わず言ってみたくなるような美しい風景などを見せてくれるなら脈アリの期待大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.