恋愛情報『諦めないで!脈ナシから一発逆転!じわじわと彼女候補になる方法』

2020年10月26日 15:45

諦めないで!脈ナシから一発逆転!じわじわと彼女候補になる方法

彼女になれるか・なれないかは、どこで決まるのでしょうか?

脈ナシと思える反応が重なると、負けゲーム確定のような気がしてしまうかもしれませんが、チャンスはあるはず!

今回は、じわじわと彼の好意を積み重ねることによって彼女になる作戦を提案します。

諦めかけているときこそ、一発逆転を狙ってみませんか?

諦めないで!脈ナシから一発逆転!じわじわと彼女候補になる方法


■ ここぞのときに存在感を発揮!

好きな人には、好きになってもらいたい! その一心で、できる限り一緒に時間を過ごして、頻繁に会って……。

お互いに恋愛モードのときには、こうした努力に一定の効果はあるものの、恋の反応がないときは逆効果かもしれません。

一緒にいる時間を長くしすぎてしまうと、逆に友達としての関係が定着してしまう可能性があります。

脈ナシのときは、頻度や時間の長さよりも、ここぞというときの存在感を発揮するのがおすすめです。

たとえば、彼が落ち込んだときに親身に話を聞いたり、ちょっと特別なイベントに誘ったり。

「印象深いあの日」を増やすことで、特別感の演出を積み重ねてみませんか?

■ 彼の小さな努力を見逃さない

地味に頑張っていることに気づいてもらい、褒めてもらえたら嬉しいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.