恋愛情報『脈ナシの彼……諦めるor諦めないは、彼のココで判断』

2020年10月12日 19:45

脈ナシの彼……諦めるor諦めないは、彼のココで判断

脈ナシの予感がしても、好きになった以上そう簡単には簡単に諦めきれませんよね。

デートには付き合ってくれるとかであれば、なおさら「まだチャンスがあるんじゃない?」なんて思ってしまうものです。

そこで今回は、本当に諦めるor諦めないかを判断する重要ポイントをご提案!

お悩みであれば、ぜひご一読いただければと思います。

脈ナシの彼……諦めるor諦めないは、彼のココで判断


■ のんびりデートでもOK?

デートができているとしても、重要なのはその中身。

たとえば、ちょっと座ってゆっくりする時間が多いデートができているなら、まだまだ復活のチャンスありかもしれません。

あなたと過ごす時間そのものを楽しんでくれているので、なにかのきっかけで、恋のボルテージが急上昇することも!

逆に「○○を見に行く」「○○を食べに行く」という、目的がハッキリしたデートで、それ以外のお店に立ち寄ったりしないなら黄色信号。

待ち時間にスマホをいじっていることが多い、すぐ「時間がもったいない」と言うなど、相手はだれでもいいかのような態度が見られるなら、あなたへの興味はすでにかなり薄いのかもしれません。

■ つまみ食いに付き合ってくれる?

たとえば、アイスやたこ焼きなど、その場で買ってすぐ食べられるようなものを欲しがった際に、彼は一緒に食べてくれますか?

彼に勧めた際に、「あ、いいね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.