恋愛情報『優しいけど……実は不倫常習の既婚男性の特徴』

2020年10月30日 08:45

優しいけど……実は不倫常習の既婚男性の特徴

優しい男性に、心が惹かれがちではありませんか?

ただ、そんなときに「ちょっとヘンだな?」という違和感は、もしかすると「不倫常習犯」の気配を察知してるのかもしれません。

実は結婚をしていて不倫の常習犯だったり、いまはしてなくても結婚後に不倫をされたり……。

こんなことにならないように、不倫を常習とする男性の特徴をお伝えします!

優しいけど……実は不倫常習の既婚男性の特徴


■ 頼れるけど融通は利かない

男性になにか頼みごとをしたときに、「いいよ、やってあげる」と快諾してくれたら悪い気はしませんよね。

でも、デートを少し延長したい、デート先を近場にしたいなどの変更をお願いすると、なぜかNGを出してくる男性は要注意。

もしかすると、他の女性との約束で時間が伸ばせない、浮気相手とのバッティングを避けたいなどの理由からかも。

普段は面倒な頼み事でもOKしてくれるのに、時間や場所などには融通が利かないという男性なら、不倫常習犯かも?

■ ワガママはOKでも束縛はNG

ワガママを聞いてくれる男性も魅力的ですよね。

でも、「コレ買ってほしいな」「○○に行きたい!」というワガママは許しても、「○○しないでほしい」「○○のときはLINEしてね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.