恋愛情報『優しいけど……実は不倫常習の既婚男性の特徴』

2020年10月30日 08:45

優しいけど……実は不倫常習の既婚男性の特徴

と、束縛するようなワガママに即NGを出してくるのは要注意。

普段ワガママを聞いてくれるのは、女性をつなぎとめておくためのエサかもしれません。

女性からの「束縛=首輪をかけられたような状態」になることを避けたいのでしょう。

聞いてくれるワガママと、NGなワガママの違いがあるなら、その内容から分析してみてください。

■ 絶対に見せないところがある

不倫男にみられる言動は?


当然のことながら、不倫や浮気は秘密の場所で行われる情事。

つまり、不倫常習犯の男性には、誰にも見られたくない「場所」や「モノ」があるということです。

何度聞いても、教えてくれない、見せてくれないものがある場合、不倫常習犯の可能性があります。

あなたに隠しごとをするのは、不倫の証拠をつかまれたくないから。


秘密が多い、自分のことをあまり語りたがらないようならば注意しましょう。

■ 男友達が少ない
一見、不倫や浮気とは関係なさそうに思えますが、不倫常習犯の男性には、男友達が少ないという特徴があるようです。

不倫や浮気は、ちょっとしたきっかけでバレることもあるので、不倫常習犯の男性は「横のつながり」をあまり作りたがらないのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.