恋愛情報『付き合ってよかった!男性が「自慢したくなる」彼女の特徴』

2020年9月17日 21:45

付き合ってよかった!男性が「自慢したくなる」彼女の特徴

男性は素敵な女性と付き合うことができたら、周囲の人たちに思わず自慢したくなるものです。

特にどういった彼女ことを自慢したくなるのか、そのポイントを抑えておくといいかもしれません。

そこで今回は、男性が「自慢したくなる」彼女の特徴を紹介します。

付き合ってよかった!男性が「自慢したくなる」彼女の特徴


■ ちゃんと常識がある

「常識をちゃんと持っている女性じゃないと、安心して友達とかに会わせられないです。そういう心配がない女性だと、みんなと一緒に遊びにも行ける」(30歳/男性/営業)

きちんと常識を持っている彼女じゃないと、なかなか友人には紹介しづらいもの。

別に完璧である必要はなく、言葉遣いや礼儀正しさ、お礼や謝罪がちゃんとできるといった、最低限のマナーを守れるかということです。

そういった不安がない彼女であれば、男性は周囲の人たちに紹介したい気持ちにもなるはずですよ。

■ 身だしなみに気を使っている

「いつでも奇麗にしてくれている彼女は、友達に自慢したくなっちゃいますよね。
羨ましがられたいという気持ちはどうしてもあるんで…」(27歳/男性/飲食店)

やっぱり見た目が美しい彼女のことは、男性は自慢をしたくなるでしょう。

ただ、ルックスやスタイルがいいということだけではなく、いつも身だしなみに気を使っている彼女も、自慢をしたくなる大きなポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.