恋愛情報『星座別・男性を虜にする「魅惑のモテ女子」ランキングTOP5』

2020年9月2日 06:00

星座別・男性を虜にする「魅惑のモテ女子」ランキングTOP5

つい男性が目で追ってしまったり、甘やかしてしまったりする女性っていますよね。

そんな女性たちには、男性を虜にする最強のモテ要素があるのかも。

今回は、女性の12星座別に、男性を虜にする「魅惑のモテ女子」をランキング形式でご紹介します。

あなたも気づいてないだけで、モテ女子の要素を持っているかもしれませんよ。ぜひ、チェックしてくださいね。5位から1位の順で発表です。

星座別・男性を虜にする「最強のモテ女子」ランキングTOP5


■ 5位ふたご座(5/21~6/21)

……スリリングな魅惑

ふたご座は、異性関係においては常にフランク。

微妙に恋愛じみた、友だち以上・恋人未満の関係をすぐに作ることができます。


「気がありそう。でも、他にもいそう」と、男性はスリリングな気持ちを味わいますが、その刺激がまた魅惑的。男性の心をつかむのです。

■ 4位おとめ座(8/23~9/22)

……ピュアで魅惑的

おとめ座は、繊細で堅実なタイプです。

恋愛も同じで、一気に深い関係に持っていくのではなく、段階を踏んで少しずつ関係を築いていこうとするでしょう。

その慎重さは、たいへんピュアで魅惑的。男性の心をがっちりとつかんでしまうはず。

■ 3位さそり座(10/24~11/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.