恋愛情報『星座×血液型別・相性最高♡「幸せな恋愛をする」男女カップルTOP5』

2020年9月2日 06:30

星座×血液型別・相性最高♡「幸せな恋愛をする」男女カップルTOP5

付き合っても、彼に合わせて無理をしてしまったり、お互いに相手に依存してしまったりして、辛い恋愛になってしまうこともあります。

ですが、中にはお付き合いをすると満足感を得られて、一緒にいると幸福を感じるカップルもいるのです。

もしかしたら、あなたが意識していないだけで、そんな幸せな恋愛ができる相手がすくそばにいるかもしれませんよ。

今回は、男女の星座×血液型の組み合わせで、お付き合いをしたら幸せな恋愛をするカップルをランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

星座×血液型別・相性最高♡「幸せな恋愛をする」男女カップルTOP5


■ 5位…やぎ座AB型女子×うお座AB型男子

あなたは、“頑張らない”人が一番ベスト。ありのままで気取らない彼となら、自分の心の鎧を脱げるはず。

彼は、自分の世界観やスタイルを変えるのが苦手。
でも、同じAB型同士なら、肩ひじ張らなくていいでしょう。

彼の穏やかで堅実な性格に触れると、心を動かされることが多いはずです。

■ 4位…ふたご座B型女子×てんびん座O型男子

あなたは、自分でも自分の気持ちが分からなくなりやすいところが。

彼は、そんなあなたのことを誰よりも分かってくれるはず。

そして、彼はいつも相談される側なのですが、あなたの前ではホンネを語ることができそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.