恋愛情報『美人じゃないのにモテる女子の「男性への接し方」って?』

2020年9月22日 15:45

美人じゃないのにモテる女子の「男性への接し方」って?

男性への接し方って、好印象にも悪印象にも繋がりますよね。

美人じゃないのになぜかモテるあの子は、男性との関係づくりが上手。そのため友達から交際へと、順調にステップアップができます。

ではどうしたら男性と良好な関係が築けるのでしょうか?今回はその秘訣についてご紹介します。

美人じゃないのにモテる女子の「男性への接し方」って?


■ いいと思ったら素直に褒める

「女友達から『今日の髪型いいじゃん!』と褒められて、ちょっとドキッとしたことがある。やっぱり人って褒められたら嬉しいですよね」(27歳/食品)

「私なんかが褒めたらキモいかな」とか「好意があるって思われたらどうしよう」とあれこれ悩み、結局何も言えない人もいるのでは?

でも損得ばかり考えても、仲は深まりません。変に男性を意識しすぎて、こじらせ女子になっていることもあります。

あまり深く考えず、いいと思ったら素直に褒めたほうが男性もドキッとするもの。「また褒められたいな」と、彼もあなたを意識しはじめますよ。

■ 恋愛は抜きにして、まずは接しやすい空気を作る

「クラスに肉食女子がいるんだけど、常に誰かを狙っている。あの子に目をつけられると面倒なので、男子はあまり関わらないようにしていますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.