恋愛情報『交際前と後で変わる、本命女子への態度って?』

2020年10月17日 14:45

交際前と後で変わる、本命女子への態度って?

「交際前はあんなに優しかった彼が、交際後は何だかそっけない気がする……。」
「もしかしてほかに好きな人ができたのかな?」

交際中はこんな不安を抱える女性もいるはず。

でも、あなたを好きな気持ちは変わっておらず、むしろ彼の中ではどんどん愛情が深まっているケースも少なくありません。

今回は「交際前と後で変わる、本命女子への態度」についてご紹介します。

交際前と後で変わる、本命女子への態度って?


■ 交際前はカッコつける。交際後は素が出てくる

交際前はカッコよかった彼が、いまではだらしがないと悩んでいませんか?

付き合う前は誰だって好かれたく、服装もバッチリ決めるし、お店も予約する。見えないところでお会計を済ませるなど、行動までスマート。

男性はひたすら「カッコいい一面」しか見せないように意識します。

でもいざ付き合うと、いい意味で肩の力が抜けます。
彼女がそばにいる安心感があるので、素が出てくるよう。

「釣った魚に餌をやらない」と言えばそれまでですが……。誰だって仮面を被り続けるのはしんどいですよね。

ちょっぴりダサさが垣間見えるのは、あなたに気を許している証拠ですよ。

■ 交際前は色々聞いちゃう。交際後は無言でいられる関係に

交際前は「最近仕事はどうなの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.