恋愛情報『脈ナシ恋愛はサッパリ引いて次へ行こう!男性の脈ナシサイン3つ』

2020年9月6日 19:45

脈ナシ恋愛はサッパリ引いて次へ行こう!男性の脈ナシサイン3つ

気になっている男性が「自分に恋愛感情があるかどうか」って、とっても気になりますよね。

その気がある場合は明確なサインを見せるのが男性ですが、実は興味がない場合もはっきり行動で見せることが多いです。

今回は、残念ながら脈がないときに男性が見せるサインをいくつかお伝えいたします。

脈ナシ恋愛はサッパリ引いて次へ行こう!男性の脈ナシサイン3つ


■ 予定がいつも合わない

「正直、気のない子には時間を割きたくないけど、はっきりは言えないからいつもごまかしちゃいます」(27歳/エンジニア)

「はっきり言って後で悪口を言われるのも嫌だから、曖昧にして逃げてがちです」(26歳/通信営業)

忙しいと言っても、年がら年中忙しい男性なんて、はっきり言っていないでしょう。

仮に本命からの誘いであれば、どんなに忙しくたって、時間を工面するもの。

いつも、曖昧にされて、逃げられている場合は、残念ながら脈ナシと考えましょう。

「また、次ね」の「次」が明確になっていないのは、「予定を合わせる気がない」証拠と言えるかもしれません。

■ ずっとスマホをいじっている

「知らず知らずのうちに興味ない子と一緒にいるとスマホいじってる」(25歳/コンサル)

「興味がないとわかってもらうために、ワザとスマホ触ることもある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.