恋愛情報『「新婚みたい♡」…は女子だけ?スーパーマーケットでのNG行動3つ』

2020年9月7日 14:45

「新婚みたい♡」…は女子だけ?スーパーマーケットでのNG行動3つ

外出デートがなかなかできないこの時代。

一人暮らしのカップルは、お互いの家を行き来して「お家で手作りご飯」なんてことも増えているよう。

そんなときに、一緒にスーパーマーケットにお買い物に行くのは「新婚生活みたい♡」とワクワクするかもしれませんね。

しかし、スーパーデートが嬉しいのは女子の方だけで、男子は「ゲンナリしてしまう」なんてこともあるようです。

そこで今回は、スーパーマーケットのデートで彼氏が萎える3つのNG行動について一緒に見ていきましょう!

「新婚みたい♡」…は女子だけ?スーパーマケットでのNG行動3つ


■ 食材を大量買いする

スーパーマーケットから帰ったあとには、彼氏に手料理を振る舞おうと考えている女子が陥りがちなワナのひとつに「食材を食べきれないほど買い込む」があります。

「あれもこれも作ってあげたい」と思うと、つい食べきれないほどの食材をカゴいっぱいに詰めがち。

しかし、そんな姿を見た男子は「無駄買いが多い子」という冷静な感想を抱くことも少なくないので、むしろイメージダウンに繋がる危険な行動です。

■ すぐにいなくなる

自炊大好きな堅実男子はスーパー慣れしていますが、そうでもない男子にとってスーパーマーケットは未知の世界。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.