恋愛情報『見極めが大事!男性が「本気で付き合いたい女子」にする言動』

2020年9月22日 12:45

見極めが大事!男性が「本気で付き合いたい女子」にする言動

人の心ってなかなか読めないもの。

そのため雰囲気的に脈アリっぽかったのに、実は脈ナシだった。嫌われてはいないんだろうけれど、「友達としか見られない」とフラれてしまったなど……彼の一挙一動に振り回されがちな女性もいるでしょう。

そこで今回は「男性が『本気で付き合いたい女子』にする言動」についてご紹介。ぜひ参考にしてみてくださいね。

見極めが大事!男性が「本気で付き合いたい女子」にする言動


■ ダラダラアプローチはせず、展開が早め

本気で付き合いたい子とダラダラデートを続けても、進展は見込めないですよね。

ほかの男性に取られるおそれもあるので、できれば早めに交際へ持っていきたいもの。状況にもよりますが、大体3回目のデートまでに告白するケースが多いようです。

裏を返すと5回以上会っているのに一切進展なし……というのであれば、脈は低そう。ただもしかしたら彼が奥手な場合もあるので、女性のほうからアプローチをして反応を見るべきかもしれません。

■ LINEは似たような文面や量を心がける

LINEから距離を縮めることは多いですよね。

男性も少しでも親近感を持ってもらいたいからこそ、無意識のうちにLINEが似てくるみたい。たとえば語尾の「(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.